みんなの投稿

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/13 21:25


昼間は暑かったです🥵

コメントする
3 件の返信 (新着順)
宮内わんこ
2026/06/14 09:40

気温は高く暑そう!
湿度が低い?
風が吹いてくれたら助かる😊


おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 08:02

ですねー
夜は焚火が出来るレベルの風が時折吹いてくれて・・・
まだ助かりました~

ゲンゴロウス
2026/06/14 07:33

本当だぁ!

結構な高温ですねぇ😥

夜は涼しく成ったのでしょうか?😄


おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 08:01

扇風機回して寝ました~💤💤💤
翌日雨の前だからだと思うんですが・・・
湿度が高くって、とてもしんどかったです💦💦

ゲンゴロウス
2026/06/15 08:44

あ~、それは辛かったですねぇ😥

でも、扇風機という救世主が

有って、良かったですねぇ😃🙆

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 09:53

ですねー😆

ゲンゴロウス
2026/06/15 10:43

それと

おぅちゃん の時が

止まってしまった!?

みたいな印象でした😥

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 10:55

時が止まった・・・とは??

ゲンゴロウス
2026/06/15 10:58

はい、しばらく反応?が

無かった様に感じたから

で~す😅

何事も無くて良かったです🙋

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:03

実はちょっとバタバタとしておりましてねぇ~😅
CAMPに行った先でも色々とあって~💦
後、僕週末はここに登場しない事も多いんですよ~(苦笑)

ゲンゴロウス
2026/06/15 15:06

そうですか、寂しいですねぇ😥

無理の無い復帰を待ってます😄😃🙆

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 15:10

おおきにです(- -)(_ _)ペコリ
ぼちぼちやらしてもらいます~😁👍

ゲンゴロウス
2026/06/15 15:30

まあ、本当にご無理の無い様に😄😃😉

ultrahide
2026/06/14 01:20

西は暑かったようで
関東はさほどでしたね
にしても 何故同じ📷を2枚😅


おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 07:59

ホントですねぇ~💦
何故なんでしょう・・・🤔
なんか投稿しようとしたら途中で固まった感じになったんです・・・
それでもう一回投稿ボタン押した形になったんですが、何かバグった
感じになったんでしょうか~🤔