みんなの投稿

@まさか
2026/06/11 21:31


今年もtarptotaft(タフトキャンプ)に参加してきました😁

綺麗な川がすぐ横に流れていて、とても気持ちのいいキャンプ場でした🎄⛺🚙

夏だったら飛び込んでたな(笑)

僕は前乗りして下呂温泉で1泊、温泉♨️満喫してからのキャンプ✨途中で飛騨牛もゲットして、美味しくいただきました😋

岐阜 | 塔の岩オートキャンプ場
ファミリー専用サイトで安心♪
東海 > 岐阜県 > 恵那・多治見・可児・加茂
林間 / 川
区画サイト
シーズン営業
携帯電話OK / ペットOK / 花火OK
コメントする
4 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/12 14:02

去年も確かタフトの集まりのcampを見た覚えがあります👀
同車がズラ~って並ぶの・・・凄いですよねぇ~っ😲


@まさか
2026/06/14 02:14

そうなんですよ~😊
タフト乗りのキャンパーさんも多くて🎄⛺🚙
キャンプオフ会もいろんな所でやられてますね!
キャンプ場でもけっこう目立ってますw

ゲンゴロウス
2026/06/12 11:19

タフトキャンプ⛺は

シリーズもの?でしょうか

以前も同投稿にお目に

掛かった様な気が、、、😅


@まさか
2026/06/14 02:06

そうです😊
メインでは関東でたふキャンとして、いままで11回ほどやってます!
今回アップしたのは、tarptotaftっていう北陸地方の方が主催するタフトキャンプなんです。
この会にも3回ほど参加させてもらってます🤗

ゲンゴロウス
2026/06/14 07:54

そうなのですね!

@まさか さんは常連さん

みたいですね😉

愛車愛に溢れて居ますね🙆

それにしても、

タープトタフトって早口言葉?

の様ですね😃😄

おはぎドリーム
2026/06/12 08:08

下呂ですか、良いですね

川がすぐ近いサイトは風景も音も良くていいですね


@まさか
2026/06/14 01:57

近くに綺麗な川があると涼しくも感じるし、テンションも上がりますよね😆
下呂温泉はやっぱり最高のお湯でした!

多酉晃紀
2026/06/11 23:29

同型車がこうも並ぶと、壮観ですねぇ🤠


@まさか
2026/06/12 04:45

ありがとうございます😊
そうなんですよ~
毎回写真はめちゃ撮ります(笑)