何気に〜セカンドストリート行ってみたんだよね〜…
箱がボロボロだけど新品のテント売ってたのよ。
良く見りゃ「Vivacco」のGELAじゃん!
ほ〜…と思って値札見たら…😱🤯😍🤣🤩🥳
そっこー抱えてレジ直行!
2〜3年前のテントだけど…
因みに定価だと¥77,000-するテントざます。
自宅戻って箱開けて検品しても問題無し。オプションのTPUも付いてたし👏
絶対値付け間違えてるやろ
何気に〜セカンドストリート行ってみたんだよね〜…
箱がボロボロだけど新品のテント売ってたのよ。
良く見りゃ「Vivacco」のGELAじゃん!
ほ〜…と思って値札見たら…😱🤯😍🤣🤩🥳
そっこー抱えてレジ直行!
2〜3年前のテントだけど…
因みに定価だと¥77,000-するテントざます。
自宅戻って箱開けて検品しても問題無し。オプションのTPUも付いてたし👏
絶対値付け間違えてるやろ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近こちらの店も売り場縮小とかで目新しい物や
掘り出し物って本当に見ません👀
えぇお買い物しましたねぇ~😁👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稀に見る掘出し物でしたねぇ🤠
近所のセカストはキャンプの棚を縮小してしまったので、こういうラッキーは無さそうですw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えー😱
そんな掘り出し物があるんだなぁ〜‼️
ライズも当たりたい😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あるんてすよ たまにそーゆーの
逆もまたしかり🥲