みんなの投稿

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/28 18:09

何気に〜セカンドストリート行ってみたんだよね〜…

箱がボロボロだけど新品のテント売ってたのよ。

良く見りゃ「Vivacco」のGELAじゃん!

ほ〜…と思って値札見たら…😱🤯😍🤣🤩🥳

そっこー抱えてレジ直行!

2〜3年前のテントだけど…

因みに定価だと¥77,000-するテントざます。

自宅戻って箱開けて検品しても問題無し。オプションのTPUも付いてたし👏

絶対値付け間違えてるやろ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/05/29 07:56

最近こちらの店も売り場縮小とかで目新しい物や
掘り出し物って本当に見ません👀
えぇお買い物しましたねぇ~😁👍


HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/29 08:38

Vivaccoを知ってる人が居なくて残ってたのか…ほんと運が良かったと思います😄

多酉晃紀
2026/05/28 19:57

稀に見る掘出し物でしたねぇ🤠

近所のセカストはキャンプの棚を縮小してしまったので、こういうラッキーは無さそうですw


HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/28 20:45

自宅近くのセカストは隣にWILD-1がある好立地なので、たまーに何か掘り出し物あったりします🤩

多酉晃紀
2026/05/29 01:42

それは好立地ですねぇ。

WILD-1があるということは、キャンプ需要がある証拠ですし。

ライズ3131
2026/05/28 19:03

えー😱
そんな掘り出し物があるんだなぁ〜‼️
ライズも当たりたい😆


HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/28 19:26

値段は紙1枚でした😁💦

ライズ3131
2026/05/28 19:32

ひぇ〜😆
羨まし過ぎる〜

ultrahide
2026/05/28 18:22

あるんてすよ たまにそーゆーの
逆もまたしかり🥲


HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/28 18:32

考えると逆に幾らで買い取ったんだ🤔?と💦

ultrahide
2026/05/29 06:58

バッタ屋辺りから
1コンテナいくらの中に入ってたりして😆

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/29 07:15

ですかね?Vivaccoは取り扱いSHOPそんなに無いでしょうし…
ましてVivacco知ってる人も少ないのかな💦
だから売れ残ってたのでしょうし😅
聞いた話ではこのセカスト、先日KUKU-1が1万で売られてたらしいです…品質は不明ですけど🤯