みんなの投稿

ライズ3131
2026/06/04 05:08

おはようございます😃

昨日は21時に寝て

『おはよう』がなんと24時‼️

まだ朝じゃない💦

二度寝して3時に起床😆

車の中で食べて行く朝食サンドイッチ🥪を

作っていざ出発❣️

ずっと行きたかったキャンプ場🏕️へ

行って来ます🫡

コメントする
6 件の返信 (新着順)
aitomy
2026/06/04 13:54

そんな早起きでサンドイッチまで作れちゃうのスゴイです!でも、キャンプの朝はわくわくして目覚めちゃいますよね☀


ライズ3131
2026/06/04 15:45

そうなんです🤣
楽しみ過ぎて早く起きてしまう💦
逆に時間を持て余してしまいます😆

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/04 10:33

21時に就寝して0時に目覚める…分かる🤣
でも何故か結構寝た感じがあるんですよねw
私はキャンプ中によくあります。
たまーに酒効いて22時頃寝て1〜2時頃起きてしまい暫く寝つけず4時頃寝て7時頃に起きる💦なので余りご来光🌅や雲海が拝め無いパターン😅


ライズ3131
2026/06/04 15:44

わかる〜🤣
キャンプあるあるだね😆
ご来光🌅見れないのは切ない🤣

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/04 09:17

行ってらっしゃい〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

たまごサンド美味しそう😋

私は午後から旦那の病院のお見舞い行ってきます🚶‍♀️


ライズ3131
2026/06/04 15:37

そのこさん❣️
お疲れ様です😊
旦那様オペは無事に終わったんですか?
お大事にしてください😊

手術はまだこれからなんですよぉ〜❣️

手術に備えて体調整えるために早めに入院してるんですよ😂だから毎日暇で楽しみが食べる事だけで過ごしてるんですよ❣️

色々持ってくるもの頼まれて荷物多くて大変でした😅

ライズ3131
2026/06/05 17:01

大変だぁ〜😅
無事に手術が終わりますように🙏

手術はもうあと数日後なんで❣️私もドキドキですよ〜😅

ライズ3131
2026/06/05 17:45

早く良くなりますように🙏🙏🙏

SBC
2026/06/04 08:34

早寝早起き🤣

まぁ楽しみが待っているときは、そうなりますよね🤗
お気をつけて👍


ライズ3131
2026/06/04 08:42

そぅなの〜🤣
早寝早起き過ぎ🤣
知能指数…小学生のライズ!!
行って来ます❣️

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/04 08:14

いや~、朝から超まいうーな玉子サンド見ちゃったよ~😱
お腹空いた~💧
今日は楽しみだったところなんですよねぇ~!?👀
どんな素敵なところなのか・・・
こちらも投稿が超楽しみですよ~😁👍


ライズ3131
2026/06/04 08:30

ライズ宅は朝は車の中で食べて行くパターンだから😅
簡単なサンドイッチにしました♪

そうなの〜
楽しみにしていたキャンプ場でーす🏕️
ワクワク😀

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/04 08:47

今回も投稿、楽しみにしときま~す(*`艸´)ウシシシ👍

ライズ3131
2026/06/04 08:55

はーい🙋‍♀️
楽しみだぁ〜🙌

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/04 09:02

(*`艸´)ウシシシ👍

nanaぱぱ バッジ画像
2026/06/04 06:54

 行ってらっしゃませ

 道中ご安全に。🤗


ライズ3131
2026/06/04 08:28

nanaパパさん!
おはようございます😃
ありがとうございます!
行って来ます✌️