みんなの投稿

みずもり
2026/06/21 15:31

新テントと共に新調したチェアー。テントを間違えて持ってきたので、今回はこれ単体で使うことに。

リクライニングできるからゆっくりできるのがいい感じ🥰✌️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ma-Aisan camp バッジ画像
2026/06/23 21:56

めちゃ良い❣️とってもゆっくり出来そうですね🥰


みずもり
2026/06/24 07:24

ありがとうございます😊私には枕が少し高い感じだけど、座り心地はサイコーです!

みずもり
2026/06/22 15:16

あら。お揃いなんですねwww
ゆっくりのんびり出来たんですが、ベッドの厚みが高い感じで、ひらたいままで使ってます😓

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/22 09:42

モニグロにハイランダーのチェア
ウチもお揃いです😊
この2つのGEARでいつもゆ~っくりと過ごせます(*`艸´)ウシシシ👍