トップ > みんなの投稿 > ギア > 新テントと共に新調したチェアー。テントを間違えて持ってきたので、... みずもり 2026/06/21 15:31 新テントと共に新調したチェアー。テントを間違えて持ってきたので、今回はこれ単体で使うことに。 リクライニングできるからゆっくりできるのがいい感じ🥰✌️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ma-Aisan camp 2026/06/23 21:56 めちゃ良い❣️とってもゆっくり出来そうですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずもり 2026/06/24 07:24 ma-Aisan camp ありがとうございます😊私には枕が少し高い感じだけど、座り心地はサイコーです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずもり 2026/06/22 15:16 あら。お揃いなんですねwww ゆっくりのんびり出来たんですが、ベッドの厚みが高い感じで、ひらたいままで使ってます😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/22 09:42 モニグロにハイランダーのチェア ウチもお揃いです😊 この2つのGEARでいつもゆ~っくりと過ごせます(*`艸´)ウシシシ👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃ良い❣️とってもゆっくり出来そうですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら。お揃いなんですねwww
ゆっくりのんびり出来たんですが、ベッドの厚みが高い感じで、ひらたいままで使ってます😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モニグロにハイランダーのチェア
ウチもお揃いです😊
この2つのGEARでいつもゆ~っくりと過ごせます(*`艸´)ウシシシ👍