みんなの投稿

ライズ3131
2026/05/21 18:37

今のうちに❣️

雨☔がやんだ景色です♪

今は17℃

でも体感は10℃くらいに感じる〜

極暖持って来て良かった😆

着てて丁度いい❣️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 07:57

何か田舎に帰って池のほとりでボーっとしてるような感じの景色・・・😊
遠くに冠雪した山も見えて良きです😁👍


ライズ3131
2026/05/22 08:50

なんか落ち着く雰囲気なんだよね〜
3年ぶりに来たんだけど
やっぱり良かったなぁ😆

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 09:21

景観も良きですが、僕は🍜も気になりますね~😆👍

ライズ3131
2026/05/22 13:38

美味しい😋よ〜
食べて欲しい😆

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 14:02

麺人なので・・・とってもきになります(*`艸´)ウシシシ👍

ゲンゴロウス
2026/05/22 07:08

いやぁ、☔が上がって、良かった

ですねぇ😃

それに、極暖を装備に加えてあって

ラッキー!!でしたね😄🙆


ライズ3131
2026/05/22 08:17

本当に!
極暖がなければ寒くて大変でした😆

ゲンゴロウス
2026/05/22 08:22

あっは、良き見込みと装備です🎊🙆

投稿で、日本列島は🗾長~いのだぁ!

って事を心底実感しました😅

ライズ3131
2026/05/22 08:55

そうなんですよね😆
雪が残っているくらいなので
やっぱり寒い🥶です!

ゲンゴロウス
2026/05/22 09:20

結構サバイバル!?ですねぇ😲

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/21 18:42

17℃…羨まし過ぎる気温です🤣
自宅、冬でも夏でも冷暖房15〜17℃設定💦


ライズ3131
2026/05/21 18:59

えー😱
さすがにその気温は冬も夏も寒くない⁉️
ライズ、冬はエアコン27℃にファンヒーターと石油ストーブの2台使ってるのに😅
夏は24℃設定くらいだよ‼️

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/21 19:18

みなにアホ言われます😅
冬は暖房14〜17℃くらいですよ。
寒いのは全然大丈夫なので💦
真夏はエアコン設定17℃くらいで休みの日自宅に居る時は1日4回ほど真水のシャワー浴びます😆

ライズ3131
2026/05/21 19:54

ひぇ〜😆
風邪ひいちゃうよ🤧
ライズ宅、まだコタツなのに😅