みんなの投稿

ライズ3131
2026/05/30 07:32

おはようございます☀

朝ですよ〜 綺麗な景色😆

4時28分

5時

5時30分

太陽☀️が完全に上がった!

湖面に映ったよ〜

気持ちいい朝☀️

昨日は過去一寒かった😭

雪中より寒い🥶

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/01 08:01

姐さん、最高っすねぇ~!?😍
メッチャ天気もえぇし~っ(*`艸´)ウシシシ👍
ストーブないと・・・そんなに冷えるんすねぇ~っ💦


ライズ3131
2026/06/01 08:55

かなり寒かった〜🥶
でもストーブまでは運べないわ〜🤣

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/01 09:18

折りたたみ式の小さい薪ストーブ🤔

ライズ3131
2026/06/01 10:36

薪ストも考えるんだけど…
なかなかね〜
欲がでちゃって😂

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/05/30 20:12

ライズさんどのくらい寒かったのかな🥹՞

過去イチって‼️

ストーブももちろん持って来て無いし💦

でも朝の清々しい景色でそんな事をも吹っ飛んじゃいますね〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡


ライズ3131
2026/05/30 20:40

ダウン着て、カリンシア6に包まっても寒かったんです🥶🥶🥶
景色はめちゃくちゃ良かったです♪

オートじゃないと暖房器具も限界ありますもんね🥺

1℃でストーブ無しは辛い(´;ω;`)

ライズ3131
2026/05/31 07:52

さすがに荷運びにストーブは厳しい😰
予報は最低気温5℃だったんですけどね😂
厳しい寒さでした‼️

ultrahide
2026/05/30 08:01

スゲ~綺麗❗
カコイチって どんだけ寒かったんだ😲 


ライズ3131
2026/05/30 11:18

気温的には1℃くらいだったと思うんですが😅
ご飯食べるにもカリンシア6に包まっていても寒かったです😭
ここ、やばいです🥶🥶🥶