みんなの投稿

ライズ3131
2026/06/25 13:48

ここはライズ宅からめちゃくちゃ近いキャンプ場🏕️ 今までで1番来ているホームです😊

風はあるんだけど、☔️は全く降ってないの!嬉しい🙌

気持ち良過ぎる〜

今日は貸し切り😆

こんな台風🌀の時、誰も来ないよね〜🤣

やっぱりキャンプって癒される〜☺️

見えるかなぁ〜

日本海の奥に薄っすら佐渡が見えてるんだよ!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/06/25 22:23

見晴らしが良いですねぇ🤠
これだけ晴れて視界も広いと、気分も良いでしょうねぇ。


ライズ3131
2026/06/26 04:32

ここは、本当に最高です😃
海、山、夜景が見えるので❗️
5月くらいには、田んぼな水が入った時期は鏡のように綺麗だと思いますよ😊

ultrahide
2026/06/25 17:59

そんな近くに👍なキャンプ場あるのに 遠方に行くモチベがスゴいっ😆😆


ライズ3131
2026/06/25 18:06

あはは🤣
遠くも行きたいんですよね〜‼️
時間がある時は遠征したい😆

ultrahide
2026/06/26 00:31

まぁ
そりゃそーだよな😁
 

ライズ3131
2026/06/26 04:52

長野にも良いキャンプ場はたくさんあるんですけど😅
知っているし、景色もずっと見ている景色で知らない景色を求めてしまう😆

おはぎドリーム
2026/06/25 16:14

佐渡…
新潟ですか
良いですねえ

近くにこんな良いサイトがあるとは羨ましい


ライズ3131
2026/06/25 16:37

そうなんです❗️
ライズ宅は長野だけど本当に北で
ここまで下道で1時間で来れちゃうので
買い物すら長野市内に行くより新潟に来た方が近いんですよ😅

なるほど…
つまり私にとっての静岡みたいなものですか
私も自転車でも静岡に行けなくはないので、どうしてもキャンプが浜名湖になりがちです😅

ライズ3131
2026/06/26 04:47

長野に居てもほぼ新潟との県境なので😅
新潟に行く方が道も混まないし行きやすいです❗️

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/25 14:52

そっちは雨降ってないんだ~👀
こっちは中々降っとります☔
風もこれ以上強くならなかった良いっすねぇ~🌀


ライズ3131
2026/06/25 15:06

そうなの‼️
全く降ってなくて😅
でも、これからよね!
天気は崩れて来るような…気がする😅

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:09

とにかく気を付けて・・・
そしていつも通りの楽しいcampを😁👍

ライズ3131
2026/06/25 15:11

ありがとう😊おぅちゃん!
いつも心配してるんだけどお父様は大丈夫かなぁ❓

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:24

親父は来週に全てわかるんですよね・・・
でも、聞いてる限りではあんまし状態はよくないと思いますわぁ~😔

ライズ3131
2026/06/25 15:29

そっかぁ🥲
ライズの元気パワー送ろう😃

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/25 15:39

姐さん、あざーっすです(- -)(_ _)ペコリ