トップ > みんなの投稿 > キャンプ場 > はじめてのキャンプ場でした。今回はコテージに宿泊。とてもキレイに... Tmhk0625@@ 2026/06/12 08:21 はじめてのキャンプ場でした。 今回はコテージに宿泊。とてもキレイに整備されていて過ごしやすかったです。虫も比較的少なかったですが湿度が高めだったような感じでした。 また訪れたい場所です。 奈良 | 『きなりの郷』KINARI Camp! (旧:下北山スポーツ公園キャンプ場) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 奈良 | 『きなりの郷』KINARI Camp! (旧:下北山スポーツ公園キャンプ場) Wi-Fi完備でテントサイトもお湯が出ます!トイレは温水便座!なっぷAWARD殿堂入り!ファミリーやグループに最適なコテージやバンガローもあり、スポーツ施設やわんぱくランドなどアウトドアライフが満喫できる空間があります♪ 関西 > 奈良県 > 吉野・大吉野 公園 / 湖 / 川 ツリーハウス・その他 / フリーサイト / 区画サイト / バンガロー / ロッジ・ログハウス・コテージ 土 / 芝 通年営業 団体・貸切OK / 携帯電話OK / 花火OK / 手ぶらキャンプ・レンタル 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/12 14:07 ココ何度も来ましたが、まだコテージ泊はしたことないんですよねぇ~😅 とっても綺麗に管理されていますねぇ~👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tmhk0625@@ 2026/06/12 15:56 おぅちゃん あまり新しくはないですがキレイでした。トイレシャワーは外ですが。 夜は静かでよくねれましたよー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/12 16:02 Tmhk0625@@ それにあそこは温泉も直ぐ近くにありますもんねぇ~😁♨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/12 11:15 たまーにコテージ等に泊まると 何とも言えない 安心感 を 感じるのは私だけでしょうか?😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tmhk0625@@ 2026/06/12 15:03 ゲンゴロウス コメントありがとうございます。 わたしも同じくです。 雨音で焦ることもないですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/12 15:09 Tmhk0625@@ ねぇ! だから、時にはコテージを選んで 普段のテント泊の不便?不合理? の埋め合わせや、憩いを感じるのも 良いのではと思います😃😄🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/12 08:31 コテージも良いですね テントなどを持参しなくても良いですし、コテージによってはエアコンなどもあり夏でも過ごしやすいですし いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tmhk0625@@ 2026/06/12 15:01 おはぎドリーム コメントありがとうございます。 安心感は抜群でした。 熟睡できました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ何度も来ましたが、まだコテージ泊はしたことないんですよねぇ~😅
とっても綺麗に管理されていますねぇ~👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまーにコテージ等に泊まると
何とも言えない 安心感 を
感じるのは私だけでしょうか?😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コテージも良いですね
テントなどを持参しなくても良いですし、コテージによってはエアコンなどもあり夏でも過ごしやすいですし