みんなの投稿

Tmhk0625@@
2026/06/12 08:21

はじめてのキャンプ場でした。

今回はコテージに宿泊。とてもキレイに整備されていて過ごしやすかったです。虫も比較的少なかったですが湿度が高めだったような感じでした。

また訪れたい場所です。

奈良 | 『きなりの郷』KINARI Camp! (旧:下北山スポーツ公園キャンプ場)
Wi-Fi完備でテントサイトもお湯が出ます!トイレは温水便座!なっぷAWARD殿堂入り!ファミリーやグループに最適なコテージやバンガローもあり、スポーツ施設やわんぱくランドなどアウトドアライフが満喫できる空間があります♪
関西 > 奈良県 > 吉野・大吉野
公園 / 湖 / 川
ツリーハウス・その他 / フリーサイト / 区画サイト / バンガロー / ロッジ・ログハウス・コテージ
土 / 芝
通年営業
団体・貸切OK / 携帯電話OK / 花火OK / 手ぶらキャンプ・レンタル
コメントする
3 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/12 14:07

ココ何度も来ましたが、まだコテージ泊はしたことないんですよねぇ~😅
とっても綺麗に管理されていますねぇ~👀


Tmhk0625@@
2026/06/12 15:56

あまり新しくはないですがキレイでした。トイレシャワーは外ですが。
夜は静かでよくねれましたよー。

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/12 16:02

それにあそこは温泉も直ぐ近くにありますもんねぇ~😁♨

ゲンゴロウス
2026/06/12 11:15

たまーにコテージ等に泊まると

何とも言えない 安心感 を

感じるのは私だけでしょうか?😄


Tmhk0625@@
2026/06/12 15:03

コメントありがとうございます。
わたしも同じくです。
雨音で焦ることもないですよね。

ゲンゴロウス
2026/06/12 15:09

ねぇ!

だから、時にはコテージを選んで

普段のテント泊の不便?不合理?

の埋め合わせや、憩いを感じるのも

良いのではと思います😃😄🙆

おはぎドリーム
2026/06/12 08:31

コテージも良いですね
テントなどを持参しなくても良いですし、コテージによってはエアコンなどもあり夏でも過ごしやすいですし


Tmhk0625@@
2026/06/12 15:01

コメントありがとうございます。
安心感は抜群でした。
熟睡できました!