みんなの投稿

6/20 12:00からK3-GM1が再入荷で販売開始との事です

インスタみてたら流れてきました!


なんか今日の気温が30℃ぐらいあるのでストーブ(石油コンロ)の購入なんて考えられねぇぇ というそこのあなた!ワタシも同感ですw

ではまだ持ってなくて、欲しいというあなたはチャレンジどうぞ~


20日当日、12:30ぐらいに覗いてみたところ

コヨーテブラウンのみがカートに入れられる状態でした 13:00ぐらいもその状態で 

13:49 ごろには全色売り切れのようでした

コメントする