みんなの投稿

ライズ3131
2026/05/21 18:32

皆さん、お疲れ様です😊

土砂降りの中、設営しまして💦

テントをお守りする為に、過保護張りにしました😆

霧の幻想的な風景も良いです❣️

暑い🥵暑い🥵と言うより

逆に雨☔で涼しくて快適キャンプ🏕️

さて!

テント内覧会😆

今回は雨☔キャンプなので完全にお座敷スタイル❣️

今は雨☔がやんでるの〜!って

言った途端に降って来ちゃった😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 07:50

姐さんところはお座敷なんですねぇ~😊
お座敷憧れはあるんですが、なんせ車がジムニーなもんで・・・
ラグ系をホント積めなくって~><
ルーフにラック6個も載っけてるのに、もう荷台は既にパンパン
ですね~ん😵


ライズ3131
2026/05/22 08:28

今回は土砂降りだからさぁ〜
水捌けが悪かったら最悪だ‼️って思って😅
お座敷スタイル!
ラグがね〜荷物になるから😅
圧縮して持って来たりしたよ〜

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 08:31

お座敷にして染み込んできたりしないの~!?🤔
素人質問でゴメンちゃい(- -)(_ _)ペコリ

ライズ3131
2026/05/22 08:59

全然大丈夫だよ〜😆
幕の下にブルーシート敷いて、その上にグランドシート敷いてるの‼️
全く問題ないよ😆
しかもかなりの水溜まりがある所だけど❗️

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 09:24

そうなんだ~
段々と染みてきそうで怖いな~っていつも思ってたんですよね~😅

ライズ3131
2026/05/22 13:49

全然大丈夫だよ〜😆
お座敷最高だよ😃

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/05/22 07:26

雨の感じも素敵(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

Colemanのインフレーターマットも寝心地良さそう‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎


ライズ3131
2026/05/22 08:20

前に使っていたインフレーターマットが壊れてしまって💦
コールマンの厚さにこれだ!ってなりました😆

高さが無いテントだと厚めのエアーベッドだと窒息しそうだし💦

この位の厚みのマット私も欲しいなぁって思ってます😍✨️︎💕︎

今のがダメになったら買い替えよう‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎

ライズ3131
2026/05/22 13:55

このくらいの高さいいですよね〜😆
ライズも寝心地最高で気に入ってます!

多酉晃紀
2026/05/21 23:18

ロケーション良いですねぇ🤠

季節柄か、地面の芝?がしっかりしてますね。
一瞬、ゴルフ場かと思ってしまいましたw


ライズ3131
2026/05/22 04:20

まだ、新緑が綺麗ですよ❗️
もとは牧場🫏だった場所です😊

ultrahide
2026/05/21 21:27

カリンシア暑くないんかい❓
ディフェンス1じゃないよね❓


ライズ3131
2026/05/21 21:46

カリンシアまだまだ暑くないです😆
ディフェンス6です🤣
こっちはまだ寒いんですよ〜
ライズ宅だってまだコタツですもん‼️

ultrahide
2026/05/22 00:18

6かい😆
先週末なんてダウンハガー#3でも
暑かったのに
所変わればだねぇ😲

ライズ3131
2026/05/22 04:21

6で丁度良かったです😆
夜は寒いです🥶

ultrahide
2026/05/22 09:49

恐るべし十日町😆

ライズ3131
2026/05/22 13:50

日中も極暖来てます😆
夏は涼しいかも😆