トップ > みんなの投稿 > キャンプ場 > 皆さん、お疲れ様です😊土砂降りの中、設営しまして💦テントをお守り... ライズ3131 2026/05/21 18:32 皆さん、お疲れ様です😊 土砂降りの中、設営しまして💦 テントをお守りする為に、過保護張りにしました😆 霧の幻想的な風景も良いです❣️ 暑い🥵暑い🥵と言うより 逆に雨☔で涼しくて快適キャンプ🏕️ さて! テント内覧会😆 今回は雨☔キャンプなので完全にお座敷スタイル❣️ 今は雨☔がやんでるの〜!って 言った途端に降って来ちゃった😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/22 07:50 姐さんところはお座敷なんですねぇ~😊 お座敷憧れはあるんですが、なんせ車がジムニーなもんで・・・ ラグ系をホント積めなくって~>< ルーフにラック6個も載っけてるのに、もう荷台は既にパンパン ですね~ん😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 08:28 おぅちゃん 今回は土砂降りだからさぁ〜 水捌けが悪かったら最悪だ‼️って思って😅 お座敷スタイル! ラグがね〜荷物になるから😅 圧縮して持って来たりしたよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/22 08:31 ライズ3131 お座敷にして染み込んできたりしないの~!?🤔 素人質問でゴメンちゃい(- -)(_ _)ペコリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 08:59 おぅちゃん 全然大丈夫だよ〜😆 幕の下にブルーシート敷いて、その上にグランドシート敷いてるの‼️ 全く問題ないよ😆 しかもかなりの水溜まりがある所だけど❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/22 09:24 ライズ3131 そうなんだ~ 段々と染みてきそうで怖いな~っていつも思ってたんですよね~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 13:49 おぅちゃん 全然大丈夫だよ〜😆 お座敷最高だよ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そのこ(*´ω`*) 2026/05/22 07:26 雨の感じも素敵(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎ Colemanのインフレーターマットも寝心地良さそう(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 08:20 そのこ(*´ω`*) 前に使っていたインフレーターマットが壊れてしまって💦 コールマンの厚さにこれだ!ってなりました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そのこ(*´ω`*) 2026/05/22 13:15 ライズ3131 高さが無いテントだと厚めのエアーベッドだと窒息しそうだし💦 この位の厚みのマット私も欲しいなぁって思ってます😍✨️︎💕︎ 今のがダメになったら買い替えよう(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 13:55 そのこ(*´ω`*) このくらいの高さいいですよね〜😆 ライズも寝心地最高で気に入ってます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/05/21 23:18 ロケーション良いですねぇ🤠 季節柄か、地面の芝?がしっかりしてますね。 一瞬、ゴルフ場かと思ってしまいましたw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 04:20 多酉晃紀 まだ、新緑が綺麗ですよ❗️ もとは牧場🫏だった場所です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ultrahide 2026/05/21 21:27 カリンシア暑くないんかい❓ ディフェンス1じゃないよね❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/21 21:46 ultrahide カリンシアまだまだ暑くないです😆 ディフェンス6です🤣 こっちはまだ寒いんですよ〜 ライズ宅だってまだコタツですもん‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ultrahide 2026/05/22 00:18 ライズ3131 6かい😆 先週末なんてダウンハガー#3でも 暑かったのに 所変わればだねぇ😲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 04:21 ultrahide 6で丁度良かったです😆 夜は寒いです🥶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ultrahide 2026/05/22 09:49 ライズ3131 恐るべし十日町😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/22 13:50 ultrahide 日中も極暖来てます😆 夏は涼しいかも😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示姐さんところはお座敷なんですねぇ~😊
お座敷憧れはあるんですが、なんせ車がジムニーなもんで・・・
ラグ系をホント積めなくって~><
ルーフにラック6個も載っけてるのに、もう荷台は既にパンパン
ですね~ん😵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の感じも素敵(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎
Colemanのインフレーターマットも寝心地良さそう(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロケーション良いですねぇ🤠
季節柄か、地面の芝?がしっかりしてますね。
一瞬、ゴルフ場かと思ってしまいましたw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリンシア暑くないんかい❓
ディフェンス1じゃないよね❓