みんなの投稿

Gano3
2026/06/04 13:30

静かで景観も良く温泉も車で10分の距離にある。又、スーパーも近くにあり買い物に便利である。キャンプ場スタッフさんの対応もとても親切でした。

山形 | サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場
徳良湖畔に位置する全100サイト保有の大型キャンプ場!近隣には様へ温泉施設やグラウンドゴルフやテニス、サイクリングなど遊具施設も充実♪
北海道・東北 > 山形県 > 尾花沢・新庄・村山
フリーサイト / 区画サイト / キャビン (ケビン)
通年営業
ペットOK
コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゲンゴロウス
2026/06/08 08:44

現在の車の直前に乗って

居た車です😃🙆

この車はサイコー😃⤴⤴

でしたが今はセンター

ピラーの無い車です😄


Gano3
2026/06/08 09:33

いいですね。わたしも、だいぶ悩みましたが、助手席に妻を載せる事を考えて、、、と見栄もはりました。
しかし乗るのは、自分ひとり
あーセンターピラーかない方が良かったです。
いまでも悔やんでます。
でも乗り心地と静音性は、抜群です。可愛い愛車です。

多酉晃紀
2026/06/05 00:12

ロケーションが最高ですねぇ🤠

おはぎドリーム
2026/06/04 16:38

温泉とスーパーに行きやすいのは良いですね
特に夏は風呂の有無は死活問題ですし

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/04 13:40

とってもロケーション良いのに、近くに色んな施設あって便利・・・
素敵なcamp場ですねぇ~っ😁👍


Gano3
2026/06/04 16:46

初めての東北キャンプと車中泊。徳良湖サイコー