トップ > みんなの投稿 > キャンプ場 > 静かで景観も良く温泉も車で10分の距離にある。又、スーパーも近く... Gano3 2026/06/04 13:30 静かで景観も良く温泉も車で10分の距離にある。又、スーパーも近くにあり買い物に便利である。キャンプ場スタッフさんの対応もとても親切でした。 山形 | サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 山形 | サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場 徳良湖畔に位置する全100サイト保有の大型キャンプ場!近隣には様へ温泉施設やグラウンドゴルフやテニス、サイクリングなど遊具施設も充実♪ 北海道・東北 > 山形県 > 尾花沢・新庄・村山 湖 フリーサイト / 区画サイト / キャビン (ケビン) 芝 通年営業 ペットOK 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/08 08:44 現在の車の直前に乗って 居た車です😃🙆 この車はサイコー😃⤴⤴ でしたが今はセンター ピラーの無い車です😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Gano3 2026/06/08 09:33 ゲンゴロウス いいですね。わたしも、だいぶ悩みましたが、助手席に妻を載せる事を考えて、、、と見栄もはりました。 しかし乗るのは、自分ひとり あーセンターピラーかない方が良かったです。 いまでも悔やんでます。 でも乗り心地と静音性は、抜群です。可愛い愛車です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/05 00:12 ロケーションが最高ですねぇ🤠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/04 16:38 温泉とスーパーに行きやすいのは良いですね 特に夏は風呂の有無は死活問題ですし いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/04 13:40 とってもロケーション良いのに、近くに色んな施設あって便利・・・ 素敵なcamp場ですねぇ~っ😁👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Gano3 2026/06/04 16:46 おぅちゃん 初めての東北キャンプと車中泊。徳良湖サイコー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現在の車の直前に乗って
居た車です😃🙆
この車はサイコー😃⤴⤴
でしたが今はセンター
ピラーの無い車です😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロケーションが最高ですねぇ🤠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温泉とスーパーに行きやすいのは良いですね
特に夏は風呂の有無は死活問題ですし
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもロケーション良いのに、近くに色んな施設あって便利・・・
素敵なcamp場ですねぇ~っ😁👍