
ずっと憧れていたキャンプ場

ふもとっぱら⛺️
願いに願ってた天気は晴れくもり時に雨。

こりゃたまらん😋
幸せだなぁ…
富士山見ながらのふもとっぱらプリン🍮

富士山と空、雲の流れをみながら
ゆったりした時間。

15時から20時まで入れれる温泉♨️
15時ぴったりに行ったよね🤭
シャンプー、ボディーソープ、ドライヤー完備。
この壮大な大地で温泉にも入れるなんて♡

夜は少し雨が降ったけど
朝は見事に太陽が☀️

今回
車中泊➕カインズホームのワンタッチテント
雨や風にそこまでふもとっぱらの洗練を受けることなくすごせた2泊3日。
癒されたし感動もしたし勉強にもなったよね。
毎年5月に来ることを約束☺️
はぁ…
またすぐ行きたい場所だね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ですです・・・
何度でも行きたくなる場所・・・
それが聖地ふもとっぱら(*`艸´)ウシシシ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンタッチテント、私も愛用
しています!☺
ストレスなく設営出来ますが
初回の撤収時に戸惑いました😥😲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雲があっても、それはそれで良い眺めですねぇ🤠