みんなの投稿

キャンプはしてるんですが最近暑いのに風が涼しいという夜勤明けの仮眠にピッタリな気候が多すぎて写真も撮らずに爆睡(7時間睡眠)しちゃってるので投稿できるネタが無い。

また寒くなってきたら小まめに投稿します。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/22 09:37

ですです
快適に過ごせてる・・・コレ、最高!!o(^^〇

多酉晃紀
2026/06/21 19:41

快適に過ごせているなら、何よりでしょう🤠