みんなの投稿

ライズ3131
2026/06/26 07:19

おはようございます😃

今日は予報通り☔️です

降ったり止んだり

☔️が止んだ隙にパシャ📷

幻想的な雲海に👏👏👏

今は土砂降り😅

でもさぁ〜今日は近くの温泉♨️へ行ってのんびり入って来るよ!

トロトロのお湯なんだよ

朝7時から夜11時までやってるから嬉しい!

480円で安いし、良い温泉♨️だし!

それから、人気鮮魚店に行って美味しいお刺身買って来る😆

水族館🦭に行きたい気持ちは抑えて😅

あっ!そうだ!

今日の朝食🥞

ホットドッグにしました🌭

美味しく頂きました♪

2本は食べれなかった😅

コメントする
5 件の返信 (新着順)
forge000
2026/06/26 16:21

雲海に美味そうなホットドッグ!
良いですねぇ
外で食べたらまた格別なんでしょうね。


ライズ3131
2026/06/26 16:32

雲海は本当に綺麗だったんですよ🥳
お天気が悪くても違う景色は見られますね!!
ホットドッグは簡単でおすすめです😆

福ちゃんママ
2026/06/26 15:15

めちゃくちゃ幻想的な雲海ですね😍
これはずっと眺めたくなる~‼️☺️


ライズ3131
2026/06/26 15:30

綺麗だったんですよ〜😊
ただ、あっという間に☔️が降って来ちゃって😅
でも、この天気の中見られただけ良しです✌️

ultrahide
2026/06/26 10:24

見事な雲海❗
そこまで標高高そうじゃないのに


ライズ3131
2026/06/26 11:30

そうなんです‼️
標高は600くらいだったかと😅
立地ですかね〜

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:07

およ~っ、こんな季節に雲海見れるんすねぇ~👀
朝からわんぱくメニュー😋
ちなみに僕は2本・・・余裕です~(*`艸´)ウシシシ👍


ライズ3131
2026/06/26 08:12

こっちは雲海はまだまだ見られるよ‼️
高原に行けばいつでも😆

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:17

そうなんすねぇ~!?
こっちでは春先や晩秋とか・・・のイメージでした~😅

ライズ3131
2026/06/26 08:25

そっかぁ〜
長野は標高高いからなぁ〜

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/26 07:21

日本画みたいな山間雲海😍


ライズ3131
2026/06/26 07:24

ねっ‼️
綺麗でしょう😍
このキャンプ場に来て欲しいなぁ〜
ライズ、差し入れするよ〜😆
ちょっと居座るかも😆