投稿し忘れ。
美鈴湖もりの国オートキャンプ場さんでやってたフリーマーケットへ。
ブラックダイヤモンドの登山用ヘルメットが5000円、ブラックダイヤモンドのソフトシェルが5000円という超破格で買えたので大勝利となりました!
他にもカヤックやらSUPやらが売ってて次回開催の時は開幕ダッシュ決めるんだぁ。
気にはなってましたがゼクーMとかgigi2も格安で出てました。ATMダッシュすればよかった。
投稿し忘れ。
美鈴湖もりの国オートキャンプ場さんでやってたフリーマーケットへ。
ブラックダイヤモンドの登山用ヘルメットが5000円、ブラックダイヤモンドのソフトシェルが5000円という超破格で買えたので大勝利となりました!
他にもカヤックやらSUPやらが売ってて次回開催の時は開幕ダッシュ決めるんだぁ。
気にはなってましたがゼクーMとかgigi2も格安で出てました。ATMダッシュすればよかった。