みんなの投稿

dadyF
2026/05/21 07:40

熊出現が春になり再燃、危なくなさそう+近隣の条件で検索し初訪問。途中にとりせん(スーパーマーケット)があるので買い物は全てこなせます。ブーム過ぎた故か完ソロ。ウッドチップ(というより作業の際に出た木片)を全面に敷き詰めてあるので土汚れはないです。簡易トイレ、河から引いた水場にてファミリーにはちょっときついですがおっさんソロには十分な設備です。近隣に住居が見えますが夜間は静かです(赤城山中腹にて時折車の爆音ありますが汗)。夜景も前橋市内が望めゆっくり楽しめました。なぜかウッドデッキがあり(テント立てて良いかは聞いておりません)、撤収後テントを広げ乾かせたので帰宅後も楽でした。木陰がないので夏場はきつい、赤城中腹にて風が強いなどありますが季節を選べば良いところだと思います。前橋市内から近い、比較的安価な料金設定にてちょっと新規購入ギアを試したいおっさんソロ等にはおすすめです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/21 13:07

自宅から30分くらいなので気になってるキャンプ場です😄
近々下見に行ってみます👍

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/21 07:58

今年も🐻さん問題・・・
続きそうですねえ~😵
街から近場だと、まだ大丈夫そうとは思いますが・・・
🐻さん問題・・・キャンプ場にどのくらいの影響を
与えているのか・・・と最近考えたりしています🤔