みんなの投稿

ライズ3131
2026/06/25 21:43

さてさて!夜景の時間になったよ😊

綺麗😍

町がキラキラしてる✨

田舎の夜景も良いでしょ😆

ランタンと夜景が素敵です♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 07:57

夜景が見えるところ・・・
やっぱいいなぁ~👀
前まではそこまで興味はなかったんだけど・・・
お星様ばっかし追いかけてたから~😅


ライズ3131
2026/06/26 08:08

夜景は天気は関係ないし
綺麗だよー‼️
おぅちゃんは、都会だから夜景っていつも見てる風景なんだよ〜
ライズは山ばかり見てるから夜景もいいのかも😆

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:16

ま~それは大きく否定は出来ませんが・・・😅
でも姐さんの写真見て、"綺麗やな~えぇなぁ~"って言葉に出ました~😊👍

ライズ3131
2026/06/26 08:23

ありがとう😊
遠くから見下ろす夜景は最高だよ‼️

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:25

ですねー(*`艸´)ウシシシ👍
こちらでは、六甲山や生駒山から見下ろす街の夜景が超綺麗です✨

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/26 06:21

雨は降ってないのかな❓

埼玉はずーっと☔️でしたよ☔️

夜景がめっちゃ綺麗(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎︎


ライズ3131
2026/06/26 06:25

昨日は☔️は全く降らなかったんです‼️
でも、さすがに今日は1日☔️予報😅
もう一泊しまーす😊