もみのき森林公園に雨の中行きました。
488号を通ると写真の通り、対向車とすれ違い出来ない道を通るのでおすすめしません。
高速道路が近くに通っているので、広島市内から行く場合で回り道になったとしても488号は通らないルートで行った方がいいです。
近くにフォレストアドベンチャーというアスレチックがあるので、家族で遊べます。
アドベンチャーコースは普段経験出来ない楽しさがあるので是非行ってみて下さい。
池にイモリがいて水も綺麗で冷たくてアスレチックを楽しんだあとはそこで遊ぶのもいいと思います。
もみのき荘は自然に囲まれたところですが、周りには何もないので、食材は購入してから行くことをお勧めします。
布団は硬くて腰が痛くなるかも!
リーズナブルな値段なので、仕方ないとは思います。
宝探しや、なぞなぞなどのゲームもあるので、子供達と楽しめます。
雨降りでしたけど、2日間楽しめたと思います。




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴーイ!
スポットクーラーのダクトが
レンタル出来るキャンプ場⛺って
何気に凄い⤴⤴ですねぇ😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨☔の中、お疲れさまでした😄
それでも楽しいキャンプ⛺を
楽しめたようで、良かったですねぇ😉