みんなの投稿

しゃんやくん
2026/06/21 21:26

もみのき森林公園に雨の中行きました。

488号を通ると写真の通り、対向車とすれ違い出来ない道を通るのでおすすめしません。

高速道路が近くに通っているので、広島市内から行く場合で回り道になったとしても488号は通らないルートで行った方がいいです。


近くにフォレストアドベンチャーというアスレチックがあるので、家族で遊べます。

アドベンチャーコースは普段経験出来ない楽しさがあるので是非行ってみて下さい。


池にイモリがいて水も綺麗で冷たくてアスレチックを楽しんだあとはそこで遊ぶのもいいと思います。


もみのき荘は自然に囲まれたところですが、周りには何もないので、食材は購入してから行くことをお勧めします。

布団は硬くて腰が痛くなるかも!

リーズナブルな値段なので、仕方ないとは思います。


宝探しや、なぞなぞなどのゲームもあるので、子供達と楽しめます。


雨降りでしたけど、2日間楽しめたと思います。

広島 | もみのき森林公園キャンプ場・もみのき荘
めがひらスキー場まで車で10分♪☆森林浴百選に選ばれた広大なフィールド!
中国・四国 > 広島県 > 広島・宮島
公園 / 草原 / 高台 / 林間 / 高原 / 川
ツリーハウス・その他 / フリーサイト / 区画サイト / キャビン (ケビン) / ロッジ・ログハウス・コテージ
砂 / 土
通年営業
団体・貸切OK / 携帯電話OK / ペットOK / 花火OK / 手ぶらキャンプ・レンタル
コメントする
2 件の返信 (新着順)
ゲンゴロウス
2026/06/23 07:25

スゴーイ!

スポットクーラーのダクトが

レンタル出来るキャンプ場⛺って

何気に凄い⤴⤴ですねぇ😉

ゲンゴロウス
2026/06/22 07:01

雨☔の中、お疲れさまでした😄

それでも楽しいキャンプ⛺を

楽しめたようで、良かったですねぇ😉


しゃんやくん
2026/06/24 17:30

ありがとうございます。
雨降りで特別スリリングなアスレチックを楽しめました😁

ゲンゴロウス
2026/06/24 18:06

そうですか😄

でも、雨☔で濡れたアスレチックって

滑って危険ではなかったですか😥😉

しゃんやくん
2026/06/24 18:39

ハーネスを装着しているので絶対安全でしたよ😉👍✨
14mの高さで雨の中、綱渡りを楽しみました⭐️

ゲンゴロウス
2026/06/24 19:01

あ~、安全装置のハーネスねぇ😃

あ、そりゃあ安全だ😉😃

でも、雨中のアスレチックは

やはりお疲れさまでした😄🙆

しゃんやくん
2026/06/24 20:18

そうでしょー^_^
安全安心✨
お疲れ様でした♪

ゲンゴロウス
2026/06/24 20:34

本当にお疲れさまでした😄🙆