来週末にファミキャン予定
昨年の9月以降しまい込んでいたテントを
状態確認の為に試し張りしました。
ある程度汚れを落として乾かしてからしまったけど
干していた日が曇り空で
カビてないか心配だったけど、大丈夫だった〜。
あとはキャンプ当日のお天気!
せめて土砂降りじゃなきゃいい!
写真は来週のファミキャンには何も関係のない
ワンポールテントのインナー
タープ泊の予定は無いけれど
タープを立てた時に蚊帳が欲しくて
張りたいタープの形ではこの形のインナーが良さそうで
サイズ感などからパンダTCのインナーを買いました。
蚊帳が欲しかったけど、欲が出て
フルクローズ出来るものとか条件が増えていった。笑
専用のインナーだからタープでも使えるように
ちょっと加工が必要そう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カンガルーに行かない辺りが挑戦的ですねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タープ泊用にワンポールテントのインナーですか
凄いですね