みんなの投稿

来週末にファミキャン予定

昨年の9月以降しまい込んでいたテントを

状態確認の為に試し張りしました。

ある程度汚れを落として乾かしてからしまったけど

干していた日が曇り空で

カビてないか心配だったけど、大丈夫だった〜。

あとはキャンプ当日のお天気!

せめて土砂降りじゃなきゃいい!


写真は来週のファミキャンには何も関係のない

ワンポールテントのインナー

タープ泊の予定は無いけれど

タープを立てた時に蚊帳が欲しくて

張りたいタープの形ではこの形のインナーが良さそうで

サイズ感などからパンダTCのインナーを買いました。

蚊帳が欲しかったけど、欲が出て

フルクローズ出来るものとか条件が増えていった。笑

専用のインナーだからタープでも使えるように

ちょっと加工が必要そう。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/06/17 20:27

カンガルーに行かない辺りが挑戦的ですねぇ。


ふふふ😂
やる予定はないのに
野営とかブッシュクラフトとかそんなのばかりに
目が行きます。笑

おはぎドリーム
2026/06/17 19:47

タープ泊用にワンポールテントのインナーですか
凄いですね


😂タープ泊の予定は無いです〜。
カンガルーテントみたいな
インナーテントも考えたんですが
張りたいタープの形やサイズ
デッドスペースの兼ね合い?から
こちらにしました〜。