みんなの投稿

四国NOW

ずっと憧れてた『四国カルスト』でのキャンプだったけど近くを検索する内にたまたま見っけた星が窪キャンプ場に連泊(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2日目にカルスト行ってきたら雨と霧で5m先が全く見えないってゆう…(っω<。)クッソー

星ケ窪キャンプ場自体は山の中の山、最高です。

無料万歳⸜(*´ᗜ`*)⸝

でも交通費往復とガソリン…3万( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/05/03 21:50

四国カルストは、霧⋯
よ~出ますからね~😅
僕も前回、雨と霧で連泊を止めて1日に変更になりました😅


お可哀そう…‥:(´;Д;`):

晴れても標高1400m(`・ω・´)✧
寒さ対策忘れずにまたチャレンジです♫

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/13 08:14

こちらからだとやはり片道6時間は掛かっちゃいますからねぇ~😅