みんなの投稿

ライズ3131
2026/05/22 14:30

皆さん暑いでしょ〜😆

季節外れの雪だるま⛄️

涼しさのお裾分け❣️❣️❣️

手が…冷たい🧊


そして何年経っても成長しない

フェザースティック😆

腕が…疲れる〜😅

コメントする
5 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/05/22 22:32

ちゃんとフェザーになってるじゃありませんか🤠

私がやると厚すぎて、丸まってくれませんw


ライズ3131
2026/05/23 04:30

フェザーって木にもナイフによっても出来が違いますよね😅
なかなか上手くいかないです😅

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/22 18:36

フェザースティック、蕗の薹に似てる🧐✨


ライズ3131
2026/05/22 19:11

なんて読むの⁉️😆

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/22 19:24

ふきのとう😁w

ライズ3131
2026/05/22 19:40

おー!
難しくて読めなかった🤣
全く上達しないのです😅

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/22 20:13

私はフェザースティック作れません😱💦

ライズ3131
2026/05/23 04:25

投稿見てると器用そうなのに😆

福ちゃんママ
2026/05/22 16:32

今日はこっちも肌寒いで~す。
が、あたしにはちょうど良いです🤣
季節外れの雪だるま良いな~☺️


ライズ3131
2026/05/22 16:48

やっぱり全国的に寒いんだぁ〜‼️
とは言え、福ちゃんママさんの所は
気温高いんだろうなぁ〜😆

福ちゃんママ
2026/05/22 17:38

今14.4℃ですよ~☺️
めちゃくちゃ久しぶりにロングパンツです🤣
ライズさんはきっと気温1桁ですよね🥶

ライズ3131
2026/05/22 18:12

温度計が壊れちゃって分からなくて〜
体感は一桁です🤣
寒いのよ〜🥶

ultrahide
2026/05/22 16:12

こっちは昨日より10℃以上低いわ
明日は👕日和みたいたけど


ライズ3131
2026/05/22 16:20

えー😱
じゃ、寒いのかな?
hideさん!ストーブ欲しい😭
さむっ‼️🥶

ultrahide
2026/05/22 16:38

予報完全に外れたみたい😮‍💨
カリンシア持ってって良かったよ
🍶呑んで温かいの食べな~
明日も大して気温上がらないみたい

ライズ3131
2026/05/22 16:57

予報外れてますよね😭
あったかいの食べたい〜

えー😱
明日も気温上がらないの⁉️😭

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 16:07

涼をおおきにです(- -)(_ _)ペコリ
何をなにを~十分綺麗に出来てますけどねぇ~っ😁👍


ライズ3131
2026/05/22 16:18

まだ雪があるって凄いなぁ〜😆
久しぶりに雪遊び楽しかったぁ❣️

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 16:28

童心忘るべからず・・・(*`艸´)ウシシシ👍

ライズ3131
2026/05/22 16:31

やる事がお子ちゃま😆

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 16:38

それ大事~っ(*`艸´)ウシシシ👍

ライズ3131
2026/05/22 16:59

おぅちゃんとグルキャンする時は
小学生の娘が居ると温かい目で見守って下さい🤣

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/22 17:03

良きよき(*`艸´)ウシシシ👍