みんなの投稿

sio
2026/06/12 01:54

去年行った月山のキャンプ場

近くに月山湖もあり、景色が綺麗で道中も楽しいです

熊が少し心配ですが…今年も行きたいです

山形 | 月山・弓張平オートキャンプ場
~月山のふもと もりにつつまれるひととき。~広大な弓張平公園内にある、充実設備の高原オートキャンプ場!【ワンちゃんOK】
北海道・東北 > 山形県 > 尾花沢・新庄・村山
公園 / 高原
区画サイト / キャビン (ケビン) / バンガロー / ロッジ・ログハウス・コテージ
シーズン営業
携帯電話OK / ペットOK
コメントする
3 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/12 14:04

枝豆チーズ煎餅ですかぁ~!?👀
どれもこれも美味しそうです😋
どこもやはり🐻さん問題に悩まされますよねぇ~😔


sio
2026/06/13 00:23

コメントありがとうございます🙇‍♂️
そうなんですよねぇ
まぁ…予防策はしてますが、キャンプは行きたいので用心して楽しみます😎

ゲンゴロウス
2026/06/12 11:17

枝豆もベーコン?も

美味しそうですねぇ🍴😃


sio
2026/06/12 12:47

コメントありがとうございます🙇‍♂️
燻製はベーコンとソーセージと卵にしてみました
安定の美味しさでした🤗

ゲンゴロウス
2026/06/12 13:17

ベーコンやゆで卵の燻製って

サイコー😃⤴⤴に美味しい

ですよねー😉

私はちくわやカマボコも

昔燻しました🔥😄😅

sio
2026/06/13 00:22

練り物の燻製もまちがいないですよね
香りも入りやすいですし、美味しそうです😆

ゲンゴロウス
2026/06/13 14:31

案外ねえ、豆腐の燻製も

いけますですよ!☺🍴🙆

sio
2026/06/13 15:35

そうなんですか😳
初耳でした
今度試してみます(๑´ڡ`๑)

ゲンゴロウス
2026/06/13 15:37

よろしく、どうぞ😃😄

ゲンゴロウス
2026/06/13 15:38

追伸です

豆腐を燻す前に麻婆豆腐の

要領で水抜きする方が良いと

思いますです🙋

sio
2026/06/13 16:04

そうなんですね🙌
了解しました!
ありがとうございます🤗

ゲンゴロウス
2026/06/13 18:22

美味しいのを作ってくださいませ😉

おはぎドリーム
2026/06/12 08:11

枝豆?の目玉焼き?が美味しそうですね
ホイルに入ってるのは現地で作った燻製でしょうか


sio
2026/06/12 12:45

コメントありがとうございます🙇‍♂️
はい、チーズをオリーブオイルで焼いて枝豆とアウトドアスパイスで味付けしたもので、燻製も現地でメスティン燻製したのもです
両方ともいいおつまみになりました😋