みんなの投稿

65泊目

2026/6/21から1泊🐼

久々にソロです😆

設営中にSL🚂見えたから

折り返し見れるかなと

思ってカメラ📷かまえたら

貨物列車が通過していった…

古墳サイトほぼ満室🈵 

今回はK5という高台にある

プライベート感あるサイト😊

景色は木々に葉っぱ🍃が

なければ絶景かな…

街並み見えにくいなぁ

夕日☀️も見えない…

昼ごはんは

みそポテトとうどん

秩父産のメイプル🍁使ったサイダー

緑にはMARSは映えないです…

​夜ごはんは

ホルモン焼いて軍艦食べた😋

設営中は晴れ間が覗いてたけど

時間とともに雲が多くなってきた😓

サイトからだと街並みが

見えずらので東屋で撮影📸

コッチはサイトから

日付が変わる間際に

星🌟が見えたよ😊

雨は辛うじて

避けれました😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ゲンゴロウス
2026/06/24 08:26

貨物列車?なのですか?😉

オモチャの列車の様なトロッコ風の

可愛い列車が沢山連結されて走って

行くのが山里の風景に合って居ますね😃


武甲山からの石灰石輸送です😊
頻繁に走ってますよ
機関車も貨物車も
小さめかもしれないです🤔

ゲンゴロウス
2026/06/25 07:30

そういう現実的な使用目的が

ある列車なのですね😃

子供が見たら喜びそうな列車

だと思いました😄😉

それとも、メーテル!?

一度だけ道沿いで
見ましたが
可愛らしい機関車ですよ
動画は水色っぽいヤツですが
茶色も走ってました😊

ゲンゴロウス
2026/06/26 06:43

これ絶対に子供受けが良いと思いますよ😃

可愛い列車です🙋😉🙆

ゲンゴロウス
2026/06/23 07:17

茹でブタ🐷とタップリのネギ、

そして食べるラー油のウドン🍜

でしょうか?とても美味しそうです⤴⤴


食べるラー油をかけました😋

ゲンゴロウス
2026/06/23 09:35

ですよねぇ~👍

実に美味しそうです😉🙆

食べるラー油
好きなんですよねー😊
ただ、かけ過ぎて
まぜまぜしたら
真っ赤になりました🤣

ゲンゴロウス
2026/06/23 09:54

赤くて辛いのも

また良いでは

ないですか😃😉🙆

ゲンゴロウス
2026/06/23 17:21

ですよぉ😃🙆

多酉晃紀
2026/06/22 22:17

みそポテトとうどん、味の想像がつきませんねぇ。
興味深い……。


ジャガイモ🥔の天ぷらみたいなモノに
甘いみそダレがかかってます😋

ライズ3131
2026/06/22 16:22

パンダ🐼さん
埼玉ですか?


はい、埼玉です
Mahora稲穂山です😆

ライズ3131
2026/06/22 18:50

楽しんで下さい♪♪♪

ありがとうございます😊

おはぎドリーム
2026/06/22 14:04

夜景と星が綺麗ですね…



こ、古墳??


キャンプ場内に
古墳の遺跡があるんですよ

古墳の横のサイトだから
古墳サイト😆

キャンプ場内の
美術館横のサイトは
美術館サイトって

そんなキャンプ場があるとは…

埼玉にある
Mahora稲穂山という
キャンプ場🏕️です