65泊目
2026/6/21から1泊🐼
久々にソロです😆
設営中にSL🚂見えたから
折り返し見れるかなと
思ってカメラ📷かまえたら
貨物列車が通過していった…
古墳サイトほぼ満室🈵
今回はK5という高台にある
プライベート感あるサイト😊
景色は木々に葉っぱ🍃が
なければ絶景かな…
街並み見えにくいなぁ
夕日☀️も見えない…


昼ごはんは
みそポテトとうどん
秩父産のメイプル🍁使ったサイダー



緑にはMARSは映えないです…


夜ごはんは
ホルモン焼いて軍艦食べた😋


設営中は晴れ間が覗いてたけど
時間とともに雲が多くなってきた😓
サイトからだと街並みが
見えずらので東屋で撮影📸

コッチはサイトから

日付が変わる間際に
星🌟が見えたよ😊




雨は辛うじて
避けれました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貨物列車?なのですか?😉
オモチャの列車の様なトロッコ風の
可愛い列車が沢山連結されて走って
行くのが山里の風景に合って居ますね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茹でブタ🐷とタップリのネギ、
そして食べるラー油のウドン🍜
でしょうか?とても美味しそうです⤴⤴
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みそポテトとうどん、味の想像がつきませんねぇ。
興味深い……。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンダ🐼さん
埼玉ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜景と星が綺麗ですね…
こ、古墳??