トップ > みんなの投稿 > ギア > 【まくら】キャンプを始めて5年目になるが、ずっと枕どうしよっかー... ともわかキャンプ 2026/06/20 20:59 【まくら】 キャンプを始めて5年目になるが、ずっと枕どうしよっかーと言いながら 着替えを丸めて枕にしてたのですが、 100均に行った時に奇跡的に見つけてしまったので即買いでした。 これで十分やんと ファミキャン 枕 100均 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/21 19:40 合う枕は、なかなか見つかりませんよねぇ。 私もmont-bellの高いのから、100均の安いのまで試しましたw 結局はイベントの500円ガラポンで手に入れた、FieldSAHARAさんの枕を愛用中です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/21 07:34 あは、これ、私も使ってます😉 その他に膨張式が1個とクッション式が もう1個とあって代わる代わる使用して 居ます。枕は良い睡眠に必須ですね😃🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/21 02:24 これ私も前に使ってました 私の時は確か使ってるマットに多少枕部分があり、私の頭には高くなり過ぎて足枕にしてます 頭の枕は今も良いのがないか探してます… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示合う枕は、なかなか見つかりませんよねぇ。
私もmont-bellの高いのから、100均の安いのまで試しましたw
結局はイベントの500円ガラポンで手に入れた、FieldSAHARAさんの枕を愛用中です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あは、これ、私も使ってます😉
その他に膨張式が1個とクッション式が
もう1個とあって代わる代わる使用して
居ます。枕は良い睡眠に必須ですね😃🙆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ私も前に使ってました
私の時は確か使ってるマットに多少枕部分があり、私の頭には高くなり過ぎて足枕にしてます
頭の枕は今も良いのがないか探してます…