みんなの投稿

【まくら】

キャンプを始めて5年目になるが、ずっと枕どうしよっかーと言いながら

着替えを丸めて枕にしてたのですが、

100均に行った時に奇跡的に見つけてしまったので即買いでした。

これで十分やんと

コメントする
3 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/06/21 19:40

合う枕は、なかなか見つかりませんよねぇ。
私もmont-bellの高いのから、100均の安いのまで試しましたw
結局はイベントの500円ガラポンで手に入れた、FieldSAHARAさんの枕を愛用中です。

ゲンゴロウス
2026/06/21 07:34

あは、これ、私も使ってます😉

その他に膨張式が1個とクッション式が

もう1個とあって代わる代わる使用して

居ます。枕は良い睡眠に必須ですね😃🙆

おはぎドリーム
2026/06/21 02:24

これ私も前に使ってました
私の時は確か使ってるマットに多少枕部分があり、私の頭には高くなり過ぎて足枕にしてます
頭の枕は今も良いのがないか探してます…