みんなの投稿

ども、最近マンタフライマニアックなワタシです

今回はカモフラネットを追加

カベってみました!



コメントする
2 件の返信 (新着順)
仔鹿遊 タロウ
2026/06/03 00:11

はい、カモフラネットはサバゲ用のやつです
カモフラネットで検索したら出てきたのでゲッツしてみました

多酉晃紀
2026/06/01 22:17

カモフラネットが気になって少し検索しましたが、サバゲ用のやつですかね?

これは良いですねぇ。
目隠しにもなるし、通気もあるし、何よりカッコイイ🤠